バツイチお父さんの日常

バツイチお父さんが立ち直るために行ってる生活をお届けしまーす!

㊗祝㊗ブログ開設 バツイチお父さんの日常

というわけでー、、、ブログやりたくてはじめちゃいました!笑

バツイチお父さんの日常を書いてまとめて、振り替えって自分で見たとき笑って見返せるようなブログを書いていきたいなー😼✨

 

 

普段は介護の仕事をしてますー💡

キャンプ初心者で、コーヒーと邦楽ロックが大好き🎵

BRAHMANtoshi-lowが好きで憧れております 笑

 

 

世の中にはバツイチの人たくさんいると思うけど、スッキリした人もいれば悲しくなった人もいると思う💥

自分は後者で、子供がいなくなってしまった😥

もし後者の人がいて、今立ち直ろうとしてる人がいるなら、このブログが目に止まってくれれば嬉しいかな🐶

更新頻度は遅いと思うけど、自分も必死に立ち直ろうとしてるバツイチだから、そんなバツイチお父さんの日常、こうやって楽しいことして気持ちを切り替えてきているよーってことを見てほしいです😊

 

 

というわけで自己紹介はここまで💡

 

 

今日は仕事休みで午後から一人でふらーっとドライブしましたー!

 

 

日が暮れるのも早いから少しの時間ですけど、由利本荘市にある三望苑に行きました😼

 

 

日本海鳥海山を一望できるいい景色が広がっていて、キャンプ場もあります!

(今時期は確かもう利用できないはず💦)

 


f:id:toshilow_brahman:20181107175443j:image

 

逆光だな 笑

 

鳥海山も撮ろうとしたけど、夕陽見てるうちに暗くなってしまって撮っても微妙になってしまった、、、笑

 

この携帯のカメラ画質悪すぎ、早く変えたい 笑

 

遊具はそんなに多くないけど、小さい子供と遊ぶには充分すぎる広さがあって、今度子供に面会したら連れて遊びにきたいなーって思うそんなスポットでしたー😊🎵

 

また行ったら今度はもっといい写真撮ってアップしますー

まず携帯変えなきゃ 笑

 

 

それではこの辺で、、、

バツイチお父さんでしたー💡