バツイチお父さんの日常

バツイチお父さんが立ち直るために行ってる生活をお届けしまーす!

大湯環状列石

こんにちわー✌

 

 

先日秋田県鹿角市大湯にある大湯環状列石に行って参りました!

 

ここは日本で見つかってる中でも最大のストーンサークルらしく、大地のエネルギーをもらえるスポットとなっているそうでとても神秘的でした!


f:id:toshilow_brahman:20181202163314j:image
f:id:toshilow_brahman:20181202163332j:image

 

散策すると遺跡跡があったり、木の支柱?みたいなのでサークルがあったりなど、散策すると色んなのがありました!
f:id:toshilow_brahman:20181202163509j:image
f:id:toshilow_brahman:20181202163525j:image

 

かなり広大なんで、歩いてるうちに大地からエネルギーをもらえてんのかな???

 

 

近くには大湯ストーンサークル館もあり、有料ですが色々ストーンサークルの歴史について知れると思うので興味があるかたはぜひ!

 

 

帰りには大湯温泉郷の温泉に入って帰りました!

温泉に浸かると更にパワーももらえるみたいですよ♪ 

 

 

ではこの辺でー✌
f:id:toshilow_brahman:20181202163906j:image